忍者ブログ
本当に浅いです。いろいろと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/02)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シオ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/21
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと!
自己紹介:
シオの秘密公開((ワラ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新!ホントにワオだねw
このワオ。に反応する人ってどれぐらいいることだろーか!
一応「家庭教師ヒットマンREBORN!」の雲雀さんの台詞から真似してみた。いやいや全く雲雀さんってゆーキャラを作り上げた天野さんは素晴らしい!!(●>□<)一人称「僕」だし←コレイイww
黒髪男子萌なシオは雲雀さんに惚れたよッぶっちゃけリボーンは本屋の最新刊コーナーに5巻あって,表紙の雲雀に萌えた(正確にはトキメイタww)から買い始めたのがキッカケだったしなァ・・・。1巻ぢゃなくて5巻から買い始めたし(●´Д`)ってヵ雲雀さんはトンファー買ったんだろか…?それは結構前から気になっていた☆
そぅそぅ、クラスにジャンプ買ってるヤツがいるから聞いたんだが、現在進行形でリボーン人気キャラ投票やってるらしい!?これは雲雀さんに投票するしかない!郵便局にGO☆してきまっす♪
PR
突然ですが、

*シオおにぎり*閉鎖します!

今まで仲良くしてくれた方々、どうもありがとぅ(;_;)
シオ&*シオおにぎり*を忘れないでね!






・・・・・・。
と、いうのは全くの嘘でス☆笑☆

いや…。今日は4月1日だよ!?エイプリールフールぢゃないかぁ!とゆーことは多少の嘘なら見逃されるワケだよww
もちろん閉鎖予定なんてないしw
早いよねーもう4月だって。進級しちゃうワケだ☆クラス替えがポイント!ソレというのも、シオが密かに萌えているコと違うクラスもしくは違う階になったら1年間どうやってガンバれというのか!
友達とそのコの歌まで作ったのにー・・・((ヤメレー
クラス発表は4月6日。その日までこのブログを見た人はシオに念じててくれ★((何様
桜も満開☆お花見したい今日この頃!花粉症のコには辛い季節だ…。
今年いきなりなんだよ。花粉症とか花粉症とか花粉症とかいうのは。
スギ花粉ではないだろう。…と願っているんですけどね;
そぅそぅ、久々の更新になりまーす♪ずっとサボってってスミマセンorz
定期演奏会に向けて毎日準備してましタ!!お世話になった先輩たちをちゃんと見送るコトが出来、春休みw部活はしばらくお休みだよぉ(><*)楽器吹けないケドやりたかった事を片付けようぢゃありませんかぁぁぁ!あ。楽器といえば、この前、我が吹奏楽部に一本新しいクラリネットがやって来ましたッ!ちなみにシオはクラリネット吹きですー。で、その楽器は使っている楽器が一番古い友達の元に。新しい楽器吹きたかったけどココはガマン。強がってました;振り返ると自分がイタイ((汗
あー、あとトランペットも一本。それはシオ達の吹部にはTPの2年がいないので自然と一人しかいない1年のものにw金TPだよー…。でもぶっちゃけ銀の方がスキww
ぁけましてぉまでとぅゴザィマス!!

1年早かった!ホントに。ぅん。今年もシオ&*シオおにぎり*ょろしくね♪
昨日を終業式ですたw吹部わ校歌を演奏♪CLとFLとかにわ椅子ァリ☆なので先生方の長ったらしぃ話もラクだったーb
ってコトわもぅ今日カラ休みなのだッ!!(●>□<)/
で,今日わ2年生がバンドセッションとヵゅーャツで休部♪゙さっきマデ寝てますたァ★

もうすぐクリスマスだわなwはっ!年賀状かかねばーーーー!!!(;゚Д゚)全ッ然かいてない((ワラ
話わ変わって,昨日のMステSPに福山&ポルノがでてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!(嬉>∀<)bbもちろん録画☆福山わ特にダカラァ-ww

Copyright © 浅いブログ略して浅風呂 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]